スフレオムレツだけではない「ラ・メール・プラール 横浜みなとみらい店」

みなとみらいのMARK ISにある「ラ・メール・プラール 横浜みなとみらい店」に行きました。

パンとポテトフライ、スープとサラダ付きのセットで1,500円少しでした。
夜でもこの価格なのは良心的です。

昔、フランスのモン・サン・ミシェルで行きました。
有楽町のお店はいつも混んでいるので、こちらが国内初です。

前菜のポタージュ。

小エビのサラダ。

フランスでは山盛りのポテトフライが肉料理等に添えられるようです。

スフレオムレツは現地で食べたものよりも美味だった気がします。
名前のとおりふわふわしており、独特の食感です。

マルミット(煮込み)はカレー風味でした。
具だくさんで、野菜と肉がゴロゴロ入っています。

名物のスフレオムレツよりも、こちらのほうがオススメです。

1000円弱で飲み放題にもできましたが、
料理だけでお腹いっぱいになりました。

店内の雰囲気がいいですし、子連れでも問題なく、
安くて料理もいい良いお店だと思います。

ラ・メール・プラール 横浜みなとみらい店ビストロ / みなとみらい駅新高島駅高島町駅

昼総合点★★★★ 4.5

 

コメントを残す