子連れでもOKな割安チキンハンバーガー店「コックテイル ハンバーガーズ 」

2年ほど前になりますが、武蔵境の「コックテイル ハンバーガーズ 」に行きました。
メニューが変わらず、評価が上がっていました。

セットはサツマスティック、ポテト、サラダで850円。
ドリンクもつきます。
ソース代わりに蜂蜜が出ました。

Japaneseテリヤキバーガーはレンコンがインパクト大です。

こちらのメニューは失念してしまいました。

1080円だとドリンクをハイネケンにできます。

店内は狭いですが、ベビーカーも折りたたんで入れましたし、
昼は子連れでも大丈夫でした。

鶏肉かつ郊外とはいえ、かなりリーズナブル。
郊外だとおいしいハンバーガー店が貴重で、かつ鶏ハンバーガーは貴重です。

夜は飲めるようです。

コックテイル ハンバーガーズハンバーガー / 武蔵境駅

昼総合点★★★★ 4.0

コメントを残す