鶏のいろいろな部位を楽しめる。チェーン店と侮れない「がぶりチキン。国分寺店」

「がぶりチキン。国分寺店」に行きました。
名古屋発祥のチェーン店ですが、特徴があり満足できました。

こちらはお通しのキャベツとさつまいもスティック ハニーマヨ。

唐揚げは三種類選べました。もも、せせり、砂肝を選びました。
普通はムネかモモの唐揚げが多いと思いますが、コリコリした砂肝など珍しい部位を知ることができました。

また、衣が違います。サクサクしてたまりません。

こちらは愛媛の鶏料理のような骨付き鶏で、ひなです。
おむすびを追加して、脂を付けて食べられます。

サントリー系のメニューが安く、飲む人でも満足できます。

分煙はできませんが、子連れOKです。

がブリチキン。 国分寺店居酒屋 / 国分寺駅

夜総合点★★★★ 4.0

 

コメントを残す