やさしい味わいの中華。国分寺「楓凛」

国分寺の「楓凛」に行きました。
オーケストア国分寺店のそばにあります。

ランチは1000円か1100円です。

海老ワンタンメンのセット。
しょっぱくなく、やさしい、不思議な味です。

八宝菜も黒酢がふんわりと利いています。
スープも薄めの味です。

中華料理は味付けが濃いものが多い印象でしたが、
こちらは健康的な味付けで、他では食べられない味です。
物足りないことはなく、日々食べてみたい味わいだと思います。

担々麺が名物らしいので、次回は食べてみたいと思います。

店内はシックで、女性が好みだと感じました。
客層も老夫婦から子連れまで、幅広いです。女性の1人の方もいました。
どちらかといえば、夫婦でいくとゆったりできるかもしれません。

国立の中一素食店が好きな方にはとくにオススメです。
また、再開発で中華料理店のプリンセスライラが閉店したので、
こちらがあるのはありがたいです。

楓凛中華料理 / 国分寺駅

昼総合点★★★★ 4.0

 

コメントを残す