毎日食べたいいろいろなパン。国分寺「Boulangerie Campanio(ブーランジェリーカンパニオ)」

国分寺に開店して間もない「Boulangerie Campanio(ブーランジェリーカンパニオ)」に行きました。

食パンの結は650円。食パン二斤で650円とお得です。

家でサンドイッチにしてもらいました。

甘みがあり、柔らかな食感で、甘い物、玉子、揚げ物、トーストと、
いろいろな食べ方にマッチします。

価格も割安なので、財布にもやさしいです。

場所も北口の通りなので、通勤ついでに購入しやすそうです。

次は他のパンも試してみたいです。
国分寺もパン屋さんが増えてきて、選択肢が増えてうれしいです。

その後もいろいろと購入しました。

この日はバゲット、クロワッサン、ドーナツを購入。

大きなクープ(切れ目)が特徴的なバゲットは、中も大きな気泡があり、
外側はサクサク、中はちょっともっりち目だと思います。

クロワッサンは妻、ドーナツは子どもが平らげました。

価格も全体的に割安です。

かなり大きめのカンパーニュは350円。

酸っぱさはあまりなく、子どもでも食べることができます。
ほのかな酸味と、カンパーニュならではの香りが楽しめます。

3回購入しましたが、外れがないだけではなく、お店らしさも感じられました。

ブーランジェリー カンパニオパン / 国分寺駅

昼総合点★★★★ 4.0

毎日食べたいいろいろなパン。国分寺「Boulangerie Campanio(ブーランジェリーカンパニオ)」」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 清瀬の食パンブームの有名店が中央線に「考えた人すごいわ西国分寺店」 | 【GuroBlog】東京たべあるき・おさんぽ

コメントを残す