小籠包とシュウマイがおすすめの中華ビュッフェ。立川「九龍點心 ららぽーと立川立飛」

立川の「九龍點心(くーろんてんしん) ららぽーと立川立飛」に行きました。
土日のランチで、大人が約2100円、子供が1000円で食べ放題です。

小籠包とシュウマイ、前菜。

お店のウリが小籠包となっており、数種類あります。
気に入って全種類食べましたがどれもおすすめです。
前菜もあっさり目のものもそろっているのがうれしいです。

食べ放題のビュッフェということで、玉子チャーハンにイカチリ、麻婆豆腐をかけてみました。

エビチリかと思ったらイカだったので最初はがっかりしましたが、エビとは違うコリコリした触感でかなり気に入りました。

麺類もあります。1注文ずつゆでるため、混むので最初のほうに注文するといいと思います。

上海焼きそばや春雨、八宝菜など定番はそろっています。

小籠包同様の蒸し物であるシュウマイもおすすめ。

デザートもそろっており、杏仁豆腐をチョイスしました。

なお、ドリンクもついています。

中華店にいくと、メイン料理と点心、ドリンクで2000円はいきますし、ブッフェですが期待以上においしかった料理もあったので、家族連れやいろいろな料理を食べてみたい方にはおすすめです。

感染症対策のため、ビニール袋をして料理をとります。
混んでいますが、11時すぐならば最初のターンで入店できると思います。

九龍點心 ららぽーと立川立飛中華料理 / 立飛駅高松駅泉体育館駅
昼総合点★★★★ 4.0

コメントを残す