チェーン店と侮りがたい「屋台や寿司一橋学園店」

「屋台や寿司一橋学園店」でテイクアウトしました。

ぜいたく寿司10貫は2749円。コロナ禍で外食が減ったので、ちょっと贅沢しました。

本まぐろ大とろ2貫・真鯛・貝類・数の子・うなぎ・ヒカリモノ・ずわいがに・うに・いくらです。

チェーン店ではスシローが一番おいしいと思いますが、値段も高い分こちらはそれ以上。
パッケージも凝っていて、駅ナカの鮮魚店系の寿司店に負けない感じです。
くら寿司はゲームやオマケがあるので、子ども向けといった印象です。

今回はテイクアウトですが、海鮮をつまみに気軽かつ、メニューを選べばリーズナブルに飲めるお店なので、使い勝手がいいと思います。

寿司居酒屋 や台ずし 一橋学園駅前町寿司 / 一橋学園駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

コメントを残す