YOKOHAMA AIR CABINに乗った家族連れにおすすめ。横浜ワールドポーターズ「美食米門 横浜」

横浜ワールドポーターズ「美食米門 横浜」に行きました。
桜木町からYOKOHAMA AIR CABINに乗りました。

和牛とろろメンチカツと若鶏の黒七味揚げ御膳は1080円。
揚げ物ですが、副菜やお吸い物でヘルシーです。

真鯛ネギトロしらすの海鮮丼(1280円)を食べる予定でしたが、同行者がそちらのほうが美味しそうということで交換しました。

親は厳選和牛のすき焼き重御膳(1580円)を注文していましたが、そちらもよかったようです。

お店は広々しており、洒落ているので若い方にはうってつけだと思います。
昼であれば、家族連れや高齢の方にもいいかもしれません。

お店の特徴はみなとみらいを見渡せる景色で、昼でも見事ですが、夜景だともっと綺麗だと思います。

注文はスマホでQRコードを読み込む形式ですが、不便はありません。
ただ、メニューをイメージしにくいかもしれません。

お店は「九州熱中屋」展開するDDホールディングス系列です。
この雰囲気と味からすると、リーズナブルだと思います。

なお、ランチではチャージ料金は不要です。

美食米門 横浜居酒屋 / 馬車道駅みなとみらい駅桜木町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

コメントを残す