洒落た空間で堪能できる本格そば。府中本町「いし川」

府中本町の「いし川」に行きました。最寄りは分倍河原だと思います。

かしわ田舎そばは1170円。

そばフェットチーネと銘打っている太めのそばで、1.5玉あります。
限定六食。

固めの乱切り麺で食べ応えがあります。
そば湯も絶品。

人気店らしく、老若男女で満席でした。
日本酒が揃っており、夜にお酒を飲むのに最高だと感じました。

カツ丼と味噌カツ丼が売り切れていました。
人のをみていると、かき揚げもおいしそうでした。

こういう店が名店なんじゃないかと感じられたお店でした。
子連れもOKです。

いし川そば(蕎麦) / 分倍河原駅北府中駅府中駅
昼総合点★★★★ 4.0

コメントを残す