食べ放題メニューまで抜かりない。家族でリーズナブルで大満足できる焼肉店「吉座南大沢店」

「吉座南大沢店」に行きました。南大沢の三井アウトレットパーク内にあります。

焼肉3種盛合せ定食は1680円。土日祝日は100円増しです。
国産牛カルビ、牛はらみ、イベリコ豚のセット。

野菜は食べ放題です。

選べるハーフ&ハーフは1590円。
レモン冷麺と牛ロースのセットにしました。

食べ放題メニューは期待できないことが多いのですが、
こちらは数種類のキムチやナムルがあり、オマケではありません。
タケノコのキムチは初めて食べました。

トッポギやチジミなども食べ放題です。

こちらはチャプチェ。単品でも頼むくらい好きなメニューたちが食べ放題、
しかも本格的な味なのでついつい食べ過ぎてしまいます。

カレーもあります。焼肉屋さんなので、お肉がごろごろ入っています。
食べ放題のカレーは期待できないことが多いのですが、こちらは別格です。
ドリンクもマシンのドリンクバーではなく、きちんとしたものです。

クリエイト・レストランツ・ホールディングスというチェーン店系列であり、
口コミも少ないので、最初はどうかなと思っていましたが、
子どもと一家三人で大満足できました。幼児の場合は無料なので、2人分とかなりお得でした。

店内は少し暗めで雰囲気もあるので、大人同士でも満足できると思います。
店員さんも素早く対応してくれました。

結局、子どもの服だけしか買わなかったのですが、この食事だけでも発見でした。
しばらく、普通の焼肉チェーンにいけません……。

吉座 三井アウトレットパーク多摩南大沢店焼肉 / 南大沢駅

昼総合点★★★★ 4.5

 

コメントを残す