ふらりと立ち寄った良店 西武園「そば処ごろう」

西武園を散策した際、そば処ごろうに行きました。

IMG_0032

ここら辺は食べるお店が少なく、
自然にここに流れ着きました。

お昼時は混んでおり、少し待ちました。

IMG_0033

ごまだれと、とろろのそば。
1,000円くらいです。

IMG_0034

こちらは山菜ざるそば。

コシがあるそばで、正直期待以上でした。
素直に、おいしいと思います。
量がやや少なめですが、女性にはちょうどいいかもしれません。

口コミが少なくとも、おいしい店はあると実感できたお店でした。

関連ランキング:そば(蕎麦) | 西武園駅西武遊園地駅

コメントを残す