コスパの高さを実感できる 国立「シエル・ドゥ・リヨン」

土日の予約が3ヶ月先まで埋まっていて、
ランチ時も満席なことが多いシエル・ドゥ・リヨンに行きました。

開店してすぐに行きましたが、残り2席でした。

1000円のワンプレーとランチを注文。


若鶏のバルサミコ酢ソース。

パリパリした若鶏と、バルサミコ酢がきいたやや甘めのソースがマッチしています。
野菜はジャガイモとナス。

この手のものは食べ慣れていないのですが、
この価格でこの味は特筆できると思います。

パンつきで、ボリュームもあります。

妻はオープンサンドを注文。

いろいろな葉物、パン、具材を楽しめます。
たかがサラダ、されどサラダです。おいしい。

コストパフォーマンスが非常に高いですし、夜も安いようです。
学生の方にもオススメです。
とくに、お昼はワインなしでもいいので、男子学生でも大丈夫だと思います。

関連ランキング:フレンチ | 国立駅

コメントを残す