グリーンスプリングスで名店の味を子連れで楽しめる「蕎麦石はら立川店」

立川の新名所グリーンスプリングスにはPLAY!MUSEUMという子供向けの美術館があり、そんなに混んでいないので、子どもを連れて行くことがあります。

世田谷の有名店が立川に出店、子連れもOKということで「蕎麦石はら立川店」に行きました。

天丼と蕎麦のセットは1450円。美味しいお蕎麦ということでせいろにしました。
十割蕎麦とのこと。

天丼もついており、ボリューム満点です。
サクサクしており、食感がいいです。

子供向けのメニューはありませんが、せいろを頼んでおかずを分けてあげればいいと思います。

蕎麦湯が好物なので、十割そばの蕎麦湯で満足しました。

お店のサービスはよく、店内も広めで明るい感じです。
高齢の方から子どもまで、いろいろな層が楽しめるお店だと思います。

蕎麦 石はら 立川店そば(蕎麦) / 立川北駅立川駅高松駅
昼総合点★★★★ 4.0

コメントを残す